2017-08

 - --.--.-- --


C86・夏コミの新刊です。 - 2014.07.27 Sun

東京ビックサイトで行われる、C86・夏コミ受かりました。
新刊をご用意してお待ちしております。


サイズはB5で16ページ。
八橋の裸足に対して、天子と衣玖さんがツッコミ~な話で
弁々も出てきてのギャグ+ちょっとだけシリアスな感じの漫画になってます。
会場価格は100円です。

書店委託も少しお願いしますので、当日用事がある方や
通販のついでに、気に入っていただければ、幸いです。


しかし、今年の夏は暑いですね。
冷夏とか言ってて、結局予報の修正って・・・。

熱中症とかにはホントに気をつけたいですね。









冬コミ(C87)の申し込みが完了しました。 «  | BLOG TOP |  » 恋まりお疲れさまでした(レス遅いですねw)

・pixv

・次回のイベント参加

・サークル参加予定のイベント
・2016年度
9月25日の神蓮授
10月30の文々。新聞
となります。

『短編集1』
 B5・48ページの漫画です。
書店委託させてもらってます。
・とらのあな様

『年頃女の子!?』
 B5・20ページの漫画です。
書店委託させてもらってます。
・とらのあな様

『GJパレード』
 B5・52ページの漫画です。
書店委託させてもらってます。
・とらのあな様
・メロンブックスDL様
・DLsite.com様

『良かれ悪しかれ』
 B5・56ページの漫画です。

『心奇楼にも投げが欲しい!』
 B5・24ページの漫画です。

・書店委託させて頂いてます。







・Twitter

・プロフィール

速水

Author:速水

好きな物は、東方project・ラブライブ!・艦これ・なのは・まど☆マギ・ガンオン・格ゲー・ FPS・STG・戦闘機・麻雀・競馬・非電源ゲーム全般で、それらの話をすると、テンション上がるw


このサイトは東方projectの2次創作が多めとなっております。

リンク

・月別(表示数指定)

・サークル活動

東方Project二次創作
全年齢向け
 第8回紅楼夢で、ルーミス合同誌2で漫画を描かせて頂きました。
・『私だけ?』
初出-2012-3-11
華激の宴
・『ピンクのあいつに気をつけろ!!』
初出-2012-1-26
紅のひろば7
・『シャッターチャンス!!』 
初出-2012-1-26
古明地さとり・四季映姫オンリー
・『涙の色』 
初出-2011-9-19
もりや神社例大祭
・『紫の予感』 初出-2011-5-22
パチュ、アリスオンリー

