2017-10

 - --.--.-- --


第5回例大祭 - 2008.06.01 Sun

第5回例大祭お疲れ様でした!!!

いやー本当に凄かったですね!何が凄いかって熱気と湿度wタダでサウナ入った気にでもなればいいか?とかは長さの単位で言う所の1mmも思わないですが、それ以上に11時に会場の前に行って「これ以上、会場内に入る事は出来ません!!!」と言われた時は変な寒気がしましたから、少しぐらい暑いぐらいが丁度いいかな・・・なんて思わねーよ!!!w

ビックサイトの逆三角形の大階段(H×Hよろしくの)の所で立ち往生してたので「どうしたのかな?」とおもいましたが、直感で「これは、ここで一度ある程度人数が集まってから会場内に行くのかな?」と予測してたら、「これ以上、会場内に入る事は出来ません! 会場内には予定の3倍以上の人間が入っていて、キャパシティオーバーです!」
俺>唖然・・・
スタッフ>「ビックサイトさんからは!今から会場内に来た人はお帰り願うよう言われています!」
俺>「帰れるわけねーだろー!」「競馬で馬券買いに来て、入り口に着たらUターンな奴いねーーよ!!!w」
それで挙句にスタッフが質問のある方いますかー?という問い合わせに2、3人問い合わせていましたが「電車代で往復3万なのにー・・・」と本当に笑えないですねw

それ以前にパンフレットを持っている=必ず入れるな状況だと思っていたので、それが予想外でして、スタッフが「パンフレットを持っている方だけが入場出来る事になると、今度はプレミアが付いてしまうので、出来ません」と言われて、
「パンフレット持ってなきゃ入退場出来ないんじゃないの?」と心で思ってましたがね・・・
スタッフ>「会場から帰ってくる人がいれば入れますがー・・・ご覧のとおり後ろから帰ってくる人は誰もいませーん!!!」
一同>www

そんな色々とやり取りというか、すったもんだがありまして、会場に入れましたが、完全にH×Hの大階段の攻防戦みたくなってて、階段を上がった時には感動しまして、顔が『シュート』みたくぐちゃぐちゃに歪んでいましたねw

そんなこんなで階段を無事に上り、パンフレットを持ってる人だけ先に入れるようになり、灼熱の会場に突入(王とかピトーとガチみたいな感じです)して同人誌を購入したと・・・

そして、メロンブックスさんの予約が来ました!
20080601132711

ダンボール・・・
20080601132709

なんという使いまわしw
それよりも、このダンボールサイズで幻想卿百物語が16部しか入らないなんて・・・その厚さにビックリw
20080601132706

この意味は・・・このダンボールもどこかの物だったのでしょうか?
20080601132704

この段階で「スゲー購入したな!」と笑ってしまいました。
20080601132702

右の二つは会場で購入した物です、上は大活躍したパンフで左がメロンからの贈り物ですw
20080601132700

ザ・タワー
20080601132658

普通に積んで斜めになってるようなw
20080601132656

これだ!!!これを待ち望んでいたんだよ!メロンさん(店頭で使える20ポイント引換券)でも今回だけで100ポイント追加したから・・・使えきれない・・・1枚だけでなく、3枚くらいは引換券交換希望っす!
20080601132653

パソコン購入しましたが、今回の例大祭でパソコンと同じくらいの出費は確定したような・・・w
20080601132651

紙が3枚って・・・w

ブログを新しくして、イラストなど下手ながらですが、頻繁に更新して行きたいと思います!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://divblue.blog39.fc2.com/tb.php/1-d3b90dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての即売会 «  | BLOG TOP | 

・pixv

・次回のイベント参加

・サークル参加予定のイベント
・2016年度
9月25日の神蓮授
10月30の文々。新聞
となります。

『短編集1』
 B5・48ページの漫画です。
書店委託させてもらってます。
・とらのあな様

『年頃女の子!?』
 B5・20ページの漫画です。
書店委託させてもらってます。
・とらのあな様

『GJパレード』
 B5・52ページの漫画です。
書店委託させてもらってます。
・とらのあな様
・メロンブックスDL様
・DLsite.com様

『良かれ悪しかれ』
 B5・56ページの漫画です。

『心奇楼にも投げが欲しい!』
 B5・24ページの漫画です。

・書店委託させて頂いてます。







・Twitter

・プロフィール

速水

Author:速水

好きな物は、東方project・ラブライブ!・艦これ・なのは・まど☆マギ・ガンオン・格ゲー・ FPS・STG・戦闘機・麻雀・競馬・非電源ゲーム全般で、それらの話をすると、テンション上がるw


このサイトは東方projectの2次創作が多めとなっております。

リンク

・月別(表示数指定)

・サークル活動

東方Project二次創作
全年齢向け
 第8回紅楼夢で、ルーミス合同誌2で漫画を描かせて頂きました。
・『私だけ?』
初出-2012-3-11
華激の宴
・『ピンクのあいつに気をつけろ!!』
初出-2012-1-26
紅のひろば7
・『シャッターチャンス!!』 
初出-2012-1-26
古明地さとり・四季映姫オンリー
・『涙の色』 
初出-2011-9-19
もりや神社例大祭
・『紫の予感』 初出-2011-5-22
パチュ、アリスオンリー

