2012-02

 - --.--.-- --


鍋をしながら、ゲーム機戦争 - 2012.02.25 Sat


自宅で遊んでいたときに、鍋の最中みんなで見てました。

PCエンジンやメガドラなど懐かしい。

A’sは夏に上映? - 2012.02.21 Tue



超かっけぇよ・・・ヴィータ・・・ 
夏は楽しみです。

まど☆マギを読む - 2012.02.21 Tue

昨日ですが、遅れ気味でコミック版のまど☆マギを1巻~3巻までよんでいますが、
アニメ版も良かったですが、コミック版もすごく好きです。

たしか去年のフラワリングナイトの時にMCの方が
「今朝まど☆マギのコミックを~」とか話がでていましたので、
納得。

DVDとかもレンタルばかりでなく、買いたいのですが、

結構なお値段なので(値が下がらない)
廉価版とか出ませんかね?BOXでw

創作は・・・この言葉はすばらしい。 - 2012.02.17 Fri



崇拝してますw

左の反対は右 - 2012.02.14 Tue


まぁ・・右側です。

早い話、絵を描く作業環境は、綺麗では無いとw

作業机の左 - 2012.02.13 Mon



作業机の左側って、なんでこんなにも置かれてるか

東方、まど☆マギ、となのはの設定が何故か有ると・・
作業中は開いてます。

必ず余る物 - 2012.02.12 Sun

何かに使えると思いまして、トーンの余り。

上手くすれば弾幕や魔法の効果に・・厳しいかなw

まだまだ暖かくならないですな。 - 2012.02.11 Sat


切り張りせざる得ない事が多いのは、良い事では無いですw

模型屋さん・画材屋さん - 2012.02.10 Fri



ちょっと模型屋と画材屋に寄ったのでw

両方好きなんですよww

あと、かぶらペン調子いいです。

小木の実況ってw - 2012.02.09 Thu

もう、凄すぎるよw



実況で自分でフイてるしww

集中線 - 2012.02.08 Wed


風見オンリーは主催者様のご好意で会場を変更とw

おかげで、受かりました。

風見オンリーの原稿からですが、文字の部分を白抜き中・・・

集中線を引いていて、「文字の中ならともかく、こっからミスノンのホワイトで抜くのは、恐いな・・・」と思いました。

JojoのSBRでの大統領戦なんて、「どうやってるんだ?」な神業に匹敵してる作画を見れますし(凄すぎ)

ある意味レイヤーw - 2012.02.07 Tue



最近は切り張りが友好的な事を知りました。

特に背景とか・・・

確か課長(今は社長)島耕作を描かれてる、方はコマ事に分けてたらしいですね。

おぎやはぎのまど☆マギ感想www  - 2012.02.04 Sat

こんなの絶対おかしいよ!!w



まど☆マギはさとりってw

「浅い!」は今年の流行語かもしれませんww

水色の鉛筆 - 2012.02.03 Fri


風見オンリーとの原稿を1ページずつしてこうと・・
1ページずつ下書き→ペン入れ→スキャン→トーン張り→1ページ目完成→2ページ目・・・とかな流れです。

普通の作家さんは、全部ペン入れしてから→トーン張りだと思います。

本当にスミマセン、仕事には勝てないっすw - 2012.02.02 Thu

26日のまどかオンリーで、マミ☆マギにサークル参加の予定でしたが・・・

仕事!!

ふぅ・・・

速水のソウルジャムは真っ黒だぜw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

・pixv

・次回のイベント参加

・サークル参加予定のイベント
・2016年度
9月25日の神蓮授
10月30の文々。新聞
となります。

『短編集1』
 B5・48ページの漫画です。
書店委託させてもらってます。
・とらのあな様

『年頃女の子!?』
 B5・20ページの漫画です。
書店委託させてもらってます。
・とらのあな様

『GJパレード』
 B5・52ページの漫画です。
書店委託させてもらってます。
・とらのあな様
・メロンブックスDL様
・DLsite.com様

『良かれ悪しかれ』
 B5・56ページの漫画です。

『心奇楼にも投げが欲しい!』
 B5・24ページの漫画です。

・書店委託させて頂いてます。







・Twitter

・プロフィール

速水

Author:速水

好きな物は、東方project・ラブライブ!・艦これ・なのは・まど☆マギ・ガンオン・格ゲー・ FPS・STG・戦闘機・麻雀・競馬・非電源ゲーム全般で、それらの話をすると、テンション上がるw


このサイトは東方projectの2次創作が多めとなっております。

リンク

・月別(表示数指定)

・サークル活動

東方Project二次創作
全年齢向け
 第8回紅楼夢で、ルーミス合同誌2で漫画を描かせて頂きました。
・『私だけ?』
初出-2012-3-11
華激の宴
・『ピンクのあいつに気をつけろ!!』
初出-2012-1-26
紅のひろば7
・『シャッターチャンス!!』 
初出-2012-1-26
古明地さとり・四季映姫オンリー
・『涙の色』 
初出-2011-9-19
もりや神社例大祭
・『紫の予感』 初出-2011-5-22
パチュ、アリスオンリー

