2008-06

 - --.--.-- --


第5回例大祭 - 2008.06.01 Sun

第5回例大祭お疲れ様でした!!!

いやー本当に凄かったですね!何が凄いかって熱気と湿度wタダでサウナ入った気にでもなればいいか?とかは長さの単位で言う所の1mmも思わないですが、それ以上に11時に会場の前に行って「これ以上、会場内に入る事は出来ません!!!」と言われた時は変な寒気がしましたから、少しぐらい暑いぐらいが丁度いいかな・・・なんて思わねーよ!!!w

ビックサイトの逆三角形の大階段(H×Hよろしくの)の所で立ち往生してたので「どうしたのかな?」とおもいましたが、直感で「これは、ここで一度ある程度人数が集まってから会場内に行くのかな?」と予測してたら、「これ以上、会場内に入る事は出来ません! 会場内には予定の3倍以上の人間が入っていて、キャパシティオーバーです!」
俺>唖然・・・
スタッフ>「ビックサイトさんからは!今から会場内に来た人はお帰り願うよう言われています!」
俺>「帰れるわけねーだろー!」「競馬で馬券買いに来て、入り口に着たらUターンな奴いねーーよ!!!w」
それで挙句にスタッフが質問のある方いますかー?という問い合わせに2、3人問い合わせていましたが「電車代で往復3万なのにー・・・」と本当に笑えないですねw

それ以前にパンフレットを持っている=必ず入れるな状況だと思っていたので、それが予想外でして、スタッフが「パンフレットを持っている方だけが入場出来る事になると、今度はプレミアが付いてしまうので、出来ません」と言われて、
「パンフレット持ってなきゃ入退場出来ないんじゃないの?」と心で思ってましたがね・・・
スタッフ>「会場から帰ってくる人がいれば入れますがー・・・ご覧のとおり後ろから帰ってくる人は誰もいませーん!!!」
一同>www

そんな色々とやり取りというか、すったもんだがありまして、会場に入れましたが、完全にH×Hの大階段の攻防戦みたくなってて、階段を上がった時には感動しまして、顔が『シュート』みたくぐちゃぐちゃに歪んでいましたねw

そんなこんなで階段を無事に上り、パンフレットを持ってる人だけ先に入れるようになり、灼熱の会場に突入(王とかピトーとガチみたいな感じです)して同人誌を購入したと・・・

そして、メロンブックスさんの予約が来ました!
20080601132711

ダンボール・・・
20080601132709

なんという使いまわしw
それよりも、このダンボールサイズで幻想卿百物語が16部しか入らないなんて・・・その厚さにビックリw
20080601132706

この意味は・・・このダンボールもどこかの物だったのでしょうか?
20080601132704

この段階で「スゲー購入したな!」と笑ってしまいました。
20080601132702

右の二つは会場で購入した物です、上は大活躍したパンフで左がメロンからの贈り物ですw
20080601132700

ザ・タワー
20080601132658

普通に積んで斜めになってるようなw
20080601132656

これだ!!!これを待ち望んでいたんだよ!メロンさん(店頭で使える20ポイント引換券)でも今回だけで100ポイント追加したから・・・使えきれない・・・1枚だけでなく、3枚くらいは引換券交換希望っす!
20080601132653

パソコン購入しましたが、今回の例大祭でパソコンと同じくらいの出費は確定したような・・・w
20080601132651

紙が3枚って・・・w

ブログを新しくして、イラストなど下手ながらですが、頻繁に更新して行きたいと思います!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

・pixv

・次回のイベント参加

・サークル参加予定のイベント
・2016年度
9月25日の神蓮授
10月30の文々。新聞
となります。

『短編集1』
 B5・48ページの漫画です。
書店委託させてもらってます。
・とらのあな様

『年頃女の子!?』
 B5・20ページの漫画です。
書店委託させてもらってます。
・とらのあな様

『GJパレード』
 B5・52ページの漫画です。
書店委託させてもらってます。
・とらのあな様
・メロンブックスDL様
・DLsite.com様

『良かれ悪しかれ』
 B5・56ページの漫画です。

『心奇楼にも投げが欲しい!』
 B5・24ページの漫画です。

・書店委託させて頂いてます。







・Twitter

・プロフィール

速水

Author:速水

好きな物は、東方project・ラブライブ!・艦これ・なのは・まど☆マギ・ガンオン・格ゲー・ FPS・STG・戦闘機・麻雀・競馬・非電源ゲーム全般で、それらの話をすると、テンション上がるw


このサイトは東方projectの2次創作が多めとなっております。

リンク

・月別(表示数指定)

・サークル活動

東方Project二次創作
全年齢向け
 第8回紅楼夢で、ルーミス合同誌2で漫画を描かせて頂きました。
・『私だけ?』
初出-2012-3-11
華激の宴
・『ピンクのあいつに気をつけろ!!』
初出-2012-1-26
紅のひろば7
・『シャッターチャンス!!』 
初出-2012-1-26
古明地さとり・四季映姫オンリー
・『涙の色』 
初出-2011-9-19
もりや神社例大祭
・『紫の予感』 初出-2011-5-22
パチュ、アリスオンリー

